仰向け・横向・どんな寝姿勢でも超快適に睡眠をサポートする無重力枕『The Cubes』

質の高い睡眠をサポートする枕が日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、超快適な無重力枕『The Cubes』です。
しっかりと眠っても疲れが取れない。起きた時に首をコキコキしたり肩を回したりする…そんな方にオススメしたいのが、70個ものキューブが自在に動いてどんな姿勢でも快適にしてくれる最先端の枕「The Cubes」です。

The Cubesは特殊な形状にカットされた70個のキューブを両側から支えるという変わった構造をしています。これが、どんな姿勢でも頭にフィットし、重力を感じない快適な寝心地を提供してくれるんです。

さらに、The Cubesは常に自然な寝姿勢に整えてくれるので、呼吸が苦しくなることなく、いびきの改善にも効果的!

質の良い睡眠をサポートしてくれることで、身体が軽くなって日中のお仕事もはかどりそうですね!

今なら最大25%OFFで申し込みすることができます。(5月22日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA