ワンランク上の旅のお供に!大人の旅行者のためのレザートラベルウォレット『Specter』

大人の旅行者のためのレザートラベルウォレットが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしました。

クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのはレザートラベルウォレット『Specter』です。

『Specter スペクター トラベルウォレット』は30年以上の実績のあるレザー専門メーカーが「現代のトラベラー(旅行者)のため」にデザインした新製品。
旅行の際は普段使っている財布だけでなく、パスポートや現地の通貨、クレジットカードなど何かと持ち歩くものが増えます。
そんな時に活躍してくれそうなアイテムですね。

また、30年以上愛され続けているレザーメーカーとして高品質な牛革を用いており、長く使える一品に仕上がっています。

細かいところまでこだわって作られているアイテムですので、是非プロジェクトページにて詳細を確認してみてください。

今なら最大30%OFFで申し込みすることができます。(5月26日時点)

詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。
詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA