自宅がプライベート映画館になる!革新的なポータブルシネマ『MovieMask(ムービーマスク)』

5月21日よりノルウェー発のVRゴーグルが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしました。

クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは『MovieMask(ムービーマスク)』です。

『MovieMask(ムービーマスク)』は北欧ノルウェーで開発された2D専用の「ポータブルシネマ」です。
持っているスマートフォンに取り付けるだけで自宅にいながら本格的なシネマ空間を再現してくれる一品。
「まさに映画館!」という臨場感を愉しむことができ、VRゴーグルの約4倍の解像度が特徴。
「どこでも映画館」を実現する魔法のアイテムとなっています。

VRゴーグルとは異なり、2D専用のため画面が2つになることなく、観たい映画を思う存分愉しむことができます。
解像度がVRゴーグルの約4倍で、その秘密は日本製の特殊レンズを使用しているためです。
また、装着しても恥ずかしくない北欧テイストなスタイリッシュなデザインも本商品の魅力的なポイントです。

今なら最大22%OFFで申し込みすることができます。(5月21日時点)

詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。
詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA