省エネ・充電式・コードレス『LUMENA(ルーメナー)扇風機』

暑さに負けない省エネの扇風機が日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、高性能でコンパクトな『LUMENA(ルーメナー)扇風機』です。

LUMENA(ルーメナー)扇風機は、軽量でコンパクト、コードレス、省エネ、1回の充電で長時間使える、シンプルでスタイリッシュといったルーメナー製品の特長を基本とし、お客様の「こんな扇風機が欲しい!」を叶えて開発されました。

LUMENA(ルーメナー)扇風機は、30度のサーキュレーター構造でデザインされ、一般的な扇風機に比べ風量が強く、直進性の高い風を発生させることができます。

微弱風モードもついていて、風は強いのに動作音は静かなのが嬉しいところ。

また、扇風機でありがちなのが、使っているうちに羽に埃がついてしまうこと…。これを解決するために、前ガードを外して簡単に水洗いが出来るようにしました!

重さわずか460gと軽量で、毎日8時間使用しても1ヵ月の電気代はわずか6円なので、室内でもアウトドアでも活躍してくれますね!

詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA