2度と鍵をなくさない! アメリカ発の鍵ソリューション『キースマート・プロ』

5月10日よりアメリカ発の鍵ソリューションアイテムが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしました。

クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは鍵ソリューション『キースマート・プロ』です。

『キースマート・プロ』は世界173ヶ国で累計200万本を販売した「最もスマートなキーオーガナイザー」KeySmartが更に進化したアイテム。
複数のカギを収納できるだけでなく、スマートフォンとの連携によって紛失や盗難の不安からも解決してくれます。
アプリは日本語版が完備されており、無料でダウンロードして利用できます。

鍵がどこに行ったか分からなくなってしまった場合はアプリから呼び出しをすることで、GPSで位置情報の確認を行ない、本体から指定したトーンが流れます。
また、スマートフォンを失くしてしまったかもしれない!という場合にはKeySmart Pro本体のTile™ボタンを押すと、スマートフォンから指定したトーンが流れます。

小さな本体ながら様々な機能が搭載されており、革新的なアイテムとなっています。

今なら15%OFFで申し込みすることができます。(5月16日時点)

詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。
詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA