手を触れずニンニクのみじん切りができるガジェット『フレッシュミル・ガーリック』

一切手を触れずにニンニクのみじん切りができるキッチングッズが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは、画期的なガジェット「FRESHMILL」より『フレッシュミル・ガーリック』です。

ニンニクは皮をむくのが面倒だったり、包丁で刻むと手にニオイが付いてしまってなかなか取れませんよね。
そんな時に大活躍するのがフレッシュミル・ガーリックです。

皮むきチューブが付いているので面倒なニンニクの皮むきも楽々。20枚のステンレス刃がニンニクを潰さずにカットし、カットしたニンニクは中のトレイごと取り出せるので手にニオイが付く心配がありません。

ニンニクだけでなく、ショウガやエシャロット、ナッツ類、オリーブなどの食材もみじん切りにすることができるので、様々な料理で活躍してくれるでしょう。

今なら最大18%OFFで申し込みすることができます。(5月7日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。
詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA