スマホより小さいスマートウォレットが日本初上陸!

5月2日よりコンパクトなスマートウォレットが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしました。

クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのはスマートウォレット『DJIN』です。

『DJIN』はコンパクトながら大容量の収納を兼ね備えた機能性の高いスマートウォレット
親指一本でサクッと開閉することができ、カードや小銭など普段使うものをストレスなく扱うことが出来ます。

スマホよりも小さいのでかさばらず、ワンタッチでカードやお金を取り出すことができます。
更にスキミング防止機能も付いており、海外旅行でも安心して携帯できます。

更に今までの財布にありそうでなかった隠しポケットも搭載。

メモリーカードや鍵など大切なものを収納することが出来ます。
使い方次第でスマートウォレット以外にも用途がありますので、普段持ち運びたい大事なものやすぐに使いたいものを収納しておくのに便利です。

今なら最大25%OFFで申し込みすることができます。(5月3日時点)

詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。
詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA