何度でも簡単に真空密閉可能な食品鮮度維持デバイス『Air Lock Vacuum Sealer』

何度でも簡単に真空密閉が出来るデバイスがクラウドファンディングをスタートしました。

クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは食品鮮度維持デバイス『Air Lock Vacuum Sealer』です。

『Air Lock Vacuum Sealer』は簡単に真空保存できるキッチンデバイス。
真空保存、真空冷蔵、真空冷凍、真空時短調理の4つの特徴を持ち、生ものから乾きものまで真空パックにすることで鮮度を保つことが出来ます。
真空保存自体は以前から用いられている保存方法ですが、それを実現するのは簡単ではありませんでした。『Air Lock Vacuum Sealer』はコンパクトなサイズ感と使いやすい設計で誰でも簡単に真空パックを作ることが出来ますので、日々の生活で重宝しそうです。

鮮度を保つだけでなく、真空パックにすることで冷蔵庫内の省スペースを実現したり、真空時短調理によって漬け込みが必要な料理も短時間で本格的な味わいを実現できます。

今なら最大15%OFFで申し込みすることができます。(5月24日時点)

詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。
詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA