アプリなしで投影する! 短焦点ミニプロジェクター 『ミラージュPJ-42A』

4月10日よりiPhone画面をアプリなしで投影する短焦点ミニプロジェクターがクラウドファンディングをスタートしました。

クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのはミニプロジェクター 『ミラージュPJ-42A』です。

『ミラージュPJ-42A』は短焦点で携帯性に優れたミニプロジェクター。
セットで付属しているドングルを使うとiPhone画面をアプリなしでそのままプロジェクターに映し出すことができます。最大120インチまでの投影が可能。

なかなか大型テレビやモニターを自宅やオフィスで所有するのはハードルが高いですが、 『ミラージュPJ-42A』があれば120インチの大画面の映像を壁面に投影することが出来ます。
投影距離 33cmで21インチ、70cmで45インチ、1mで65インチ、2mで120インチの画面を鮮やかに映し出すことができます。

ご自宅での映画鑑賞はもちろん、狭いスペースでの打ち合わせでもサッと取り出してプレゼン資料や映像を共有できますね。

現在、GREEN FUNDING by T-SITEにて5月18日まで申し込みを受け付け中です。
今なら最大35%OFFで申し込みすることができます。(4月10日時点)

詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。
詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA