ドイツのアウトドアメーカーによる頑丈な傘が日本初上陸!

4月6日よりアウトドア・アンブレラ「Octagon(オクタゴン)」が日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしました。

クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは「Octagon(オクタゴン)」です。

「Octagon(オクタゴン)」の最大の特徴は299gという軽量でありながら、75kg程度の重さに耐えられる耐荷重があります。
一般的な長傘で約450g程度が平均とされていますので、Octagon(オクタゴン)がいかに軽いかが分かります。

更に傘としては「頑丈過ぎる!」ほどの耐久性があるのも特徴的。
体格の良い男性が乗っても壊れない設計となっていますので、アウトドアでの利用はもちろん、普段使いにも便利な商品と言えます。

安い傘を買うとすぐ壊れてしまい、結果的にコストパフォーマンスが悪いことはよくあります。
特に急な雨で傘を持っていなかった、という時にコンビニで購入する傘はその場しのぎになってしまい、なかなか長期間利用できないものです。

Octagon(オクタゴン)はアウトドアでの利用に向いていますが、日常的な利用にもピッタリです。

今なら最大30%OFFで申し込みすることができます。(4月7日時点)

詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。
詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA