日本初上陸!あらゆる生活シーンを「香り」でサポートするスマートデバイス『Moodo(ムードゥー)』

4月10日より「香り」に関するスマートデバイスが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしました。

クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのはスマートデバイス『Moodo(ムードゥー)』です。

『Moodo(ムードゥー)』は世界で最も賢い電動アロマディフューザー
4つの「香り」のそれぞれの強度をスマホで制御し、無数にある香りの組み合わせを愉しむことができる製品です。

柑橘系の香りで目を覚ましたり、ベッドに入って眠りを誘ったり、たった数秒で自分の気分を香りでコントロールできます。
決められた香りだけでなく、自分で調合したオリジナルの香りはアプリ内で家族や友人とも共有も可能。

香り」という嗅覚を刺激するアイテムで気分を変えたり目を覚ましたりできるのは近未来的な製品と言えますね!

今なら最大30%OFFで申し込みすることができます。(4月11日時点)

詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。
詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA