台湾発!多機能バックパック『JNA SPEED Backpack』

4月25日より台湾初の多機能バックパックがクラウドファンディングをスタートしました。

クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは多機能バックパック『JNA SPEED Backpack』です。

『JNA SPEED Backpack』は11機能を持った多機能バックパック。
仕事も旅行もこれ1つでしっかり収納できる画期的なバックパックとなっています。

その秘密は豊富な収納スペースにあります。
前面、上面、背面とそれぞれに収納スペースがあり、収納するアイテムの大きさに合わせて持ち運びできます。

更にバックパックの背面には盗難防止用のジッパー付き隠しポケットも。
財布やスマホ、パスポートといった大事なアイテムを入れておくことが出来ます。
海外旅行では日本に比べて盗難の心配がありますので、こうした隠しポケットがあるのは安心ですね。

細かい機能とスタイリッシュなデザインはビジネスでもプライベートでも使いやすい印象を与えてくれます。

台湾でデザインされている台湾発のバックパック、今なら最大35%OFFで申し込みすることができます。(4月26日時点)

詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。
詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA