日本初上陸!最新型腕時計『CJR COMMANDER Series』

4月21日より最新型の腕時計が日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしました。

クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは『CJR COMMANDER Series』です。

CJRの最新型腕時計『CJR COMMANDER Series』は美しい空気力学的曲線高度でタフな設計が融合しています。
特別にデザインされた針は、まるでコックピットの計器を想起させるかのようなデザイン。コマンダーシリーズでは敢えて従来の秒針を排除し、航空機のタービンを表現したホイールを採用しています。ホイールはタービンのように回転し、時を刻んでいます。

デザイン性、利便性に優れているのはフェイスだけではなく、丹念に作られたストラップにも独特の世界観が。
ストラップはイタリアンレザーを使用し、時計に合わせて配色されています。また、取り外してカスタマイズできるため、好みに合わせてカラーを変えることもできます。

今なら最大40%OFFで申し込みすることができます。(4月21日時点)

詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。
詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA