持ち運べる工具箱が誕生!マルチツールキット『BiTool 2.0 Lit』

4月24日より持ち運べる工具箱がクラウドファンディングをスタートしました。

クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのはマルチツールキット『BiTool 2.0 Lit』です。

『BiTool 2.0 Lit』は6つの機能が1つのバーに収納されている便利アイテム。
昨今人気を集めているDIYに役立つアイテムで、いままでのような大きな工具を使う必要が無くなります。
週末のDIYでの利用はもちろん、サイクリング中のトラブルにも対応できるありがたい商品です。

側面と底面には強力なネオジム磁石を使用しており、よく使うビットを貼り付けておくことができます。また、外したネジなどを貼り付けておけば、なくしてしまうリスクも軽減されます。
使う人のことを考えて設計されたマルチツールキットは6月28日までクラウドファンディングにて先行予約を受け付け中です。

今なら最大30%OFFで申し込みすることができます。(4月24日時点)

詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。
詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA